SSブログ

おつかれさまでした。 [報告]

青年一揆プレ企画ということで、左京実行委員会との共催で行った学習会。
昨日無事に終わりました。
参加は15人・・・以上!・・・だった気がする。

労働法の基礎学べましたか?
一揆やる気出てきましたか?

参加者のみなさんでブログ見てらっしゃる方いらっしゃいましたら、感想をどうぞ!

職場、働くことの悩みを交流したとこでは、
いろんな実態、率直な感想、こっちがふってもいないことまで、
趣旨を踏まえていっぱいご発言いただき、
司会者としてはたいへんありがたかったです。

時間が超過したことは申し訳なかったです。
司会者として謝罪しておきます。

なんにせよ、昨日はおつかれさま。
またがんばりましょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ヨシ

学習会、ご苦労様でした。富樫君のブログにも出ていましたね。
http://ameblo.jp/togawave/entry-10018013234.html
息子の子守りのため行けなかったのが残念です。
来月の青年一揆にむけて、いいステップになることと期待します。

PS.私のブログも見てください。http://moon.ap.teacup.com/ridersmania/
by ヨシ (2006-10-09 06:53) 

とが

たぶん、18人ですよ・・・。
記者もいれて。
by とが (2006-10-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワーキングプア3ワーキングプア4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。