SSブログ

ワーキング・クリニックvol.1 [案内]

第2回さきょうユニオンセミナー
「ワーキング・クリニック vol.1」
12月17日(土) 18:00開場 19:00~
京都教育文化センター205号室

みなさんが普段働いていて感じている仕事・職場への不満・不安・要望を語り合う場です

様々な職種・年代の人が集まり語り合います。

あなたもしゃべりにきませんか?

お問い合わせは、このブログのコメントか
さきょうユニオン sakyo(a)union.email.ne.jp まで※(a)を@に変えてメールしてください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かとあ

はじめまして。
日々、忙しくしていますが、よくよく考えると、「働くこと」は生活の中心ですよね。
たまには、少し時間をとって、働くことについて考える機会をつくるのも悪くないと思います。

当日、楽しみにしております。
by かとあ (2005-11-28 11:43) 

POP山口

こんにちは。
労働者・学生問わず考えていきたいことですね。バイトでも待遇が悪くなってきているみたいです。

ある学生がバイトしてる店は、どんな理由であれ遅刻が500円、欠勤が2000円、給料から天引されるそうです。
by POP山口 (2005-12-02 23:50) 

ふわっと鉄アレイ

いちおう私は正職員で働いていますが,うちの会社も最近あぶなくなってきたので,今まで「不安定労働者」とひとごとのように言っていた問題が切実になってきました。17日の企画には知り合いも誘って行けたらと思ってます。
by ふわっと鉄アレイ (2005-12-04 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。